-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-07-29 14:33 | カテゴリ:パンヤ
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:スカっとゴルフ パンヤ
ベタですね。



文字部分の画像がトモダチから流れてきたので、そういえば…と大昔に撮影したssと合成してみただけ☆⌒ヾ(*゚ω゚)ノ
前回の記事がIS実装直前だったものだから、結局だいぶ間があいてしまいました。
いっぱい打ってます。
というか最近スパしか打ってません。
こんにちは、キャンティです☆



ちゃきーん!


自分が1Pのティーショットはちょっとわくわくします。
もともとクーを使いたいと思ったのは、最初入るときのクルクル回転→ちゃきーん!に一目ぼれしたからなので
初めて打つコースならなおさらわくわく。
「このホールならここに打ちましょう。」がぜんぜん分からなくて、「ここいけるんじゃない?ああしたらいいんじゃない?」って言いながらミス上等で打つこの感じ、ルーキー以来の楽しみ方です~。
思い出す、ランダムでしるびーやWW引くのが楽しくて仕方が無かったあの頃。(ぇ

アイススパは、その気になれば1ONできるホールがとても多い感じですよね。
18Hとか打とうと思うと、普通に赤が足りません。
私の場合赤を使ってもミスの確率が多いので、更に救えないんですけれども(・ω・)
できる人は-30とか普通に出してるようで。
うーん異世界。
ちなみに私は現在ベストスコアは-20です…


クラブ定例会の会場も、実装からこちらずっとスパ。

10Hの椅子地帯。



誰もお湯に浸かってないとか。



嬉々としてお湯に沈んだり、ペンギンに並んだり、グラフィックのふちっこ遊びしたりしてます。



1。


カメラぐるーん↓↓

別角度。



どうしますか?[>煮る [>焼く


足でがっちり。

一緒にSSとって遊べるのはチャットのいいとこだよね。

タルの上に並ぶ名物キツネ姉妹



回避成功![>カウンター



ゲーム前から闘志めらめらの図とか。



話変わってというか恒例というか。
HIOも出てます(*・ω・*)
相変わらず毎回ss撮ってるんですが、どうもアイススパでHIO出すと、最終的に文字がクーの顔にかぶってしまって勿体無いんですよね…。
せっかく撮ったので、かわいいとこ選んで並べておきます。
うふふ。

9号

10号

11号



私大概神風じゃないと入らないんですが、11号のときは8mの真横風でした。
…分かる人からすると真横も神風なのかな?
とりあえず私には分からないので、適当にずらして打ったんですがこれがぱんみ。
「またやっちゃったー」とか思いながら適当にアズを見送っていたら、なぜかころころとグリーンを転がってぽろっとカップインしてしまった印象的なHIOでした(゜゜

…トマ出てたら入ってないじゃないかーー!!




おまけ。

シルヴィア一辺倒だったカズに結局2着目を購入。
フォーウィンアズがよく似合います。
このアズってBLみたいな緑のコースで見るとてんとうむしに見えますけどね(・ω・)
赤コートは茶髪グラサンで着るとチャラくない?とか言いつつ、でもやっぱりかっこいいと思うの。
最近、いまさらカズのレアカツラが欲しくなって困っています。
飽和している時期に買っておけばよかったかなぁ。
スポンサーサイト
2007-07-19 14:48 | カテゴリ:パンヤ
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:スカっとゴルフ パンヤ
突然ですが次の画像のクーにご注目下さい

これが!これがしたかったんですよ!


きらきらと舞う羽根!
上品ピンクの流麗なデザインのクラブっ。
念願のツインフェザー、とうとう振り回せるようになりましたー!
とってもとってもご機嫌です。
こんにちは、キャンティです。



昇格試合の結果は。


記念すべき昇格試合は負け戦だったけど気にしないよ!
ちなみに隣のお友達は私より後から始めてるはずなんですが、私よりだいぶ先にシニアに到達してました。
すごいよね。
大会ほとんどしないとか聞いたので、プレイスタイルの表れもあるのかなー。
ちょうど補助券フィーバーの時期だったようで、ドロップが羨ましい感じになってます。
mixiでちらっと読んだ感じ、かなり本腰入れて券稼いだ人もおられたご様子でしたね(゜゜*



妖精の耳を装備するようになってから、ぱにゃ率が上昇を始めています。
遅まきながら45%が見えてきました。
耳に頼りきりもどうかと思うんですが、でも耳の効果が解除されるトマ等も、以前よりは出るような気がしてるんですよ。
願掛けにステータスにトマシール貼ったのが効いたのかな。

トマシールのクラブってエア3なんですね。綺麗な青です


連動してPT成功率も上がってます。
ぱにゃがちゃんと出て、ちゃんとカップに寄せられればPTもカンタンになりますものね。
言うのは簡単なんだけどな(゜゜;
でも私、「ぱんみ→長距離PT」のコンボを多くやってる割には頑張ってきてると思うんですよ!
ぱにゃ率がぜんぜん上がらなくなった頃も、PT率だけは地味に上がり続けていたし。
このままどこまで行けるのか、ちょっと楽しみです。
アイススパのグリーンはどんなかな。
☆2にしては難しいってどこかで読んだので、ちょっと楽しみにしています。
グリーン傾斜が難しいと燃えるのです。
DIとか難しすぎて逆に楽しい感じ。



涼しいところにいきたい。



水着を始めとする夏物が再販中ですね。
時折露店でも見かけてたPP装備たち、気になってはいたので今のうちにと思っていろいろ買ってしまいました。

さんぐらすー。


ピンクラインハットはクーとアリンと買ったんですが、手持ちの服を思うとアリンが一番似合うかなと。
クーはサングラス愛用中です。
クーのピンクラインはクラメンさんが花嫁衣裳に合わせてたのを見て、あれが最強だなと思ったりしました。
もう可愛すぎです、隠し撮りすればよかった(゜゜*
他のキャラのもすっごい可愛いんですよねウェディング。
あれこそ再登場しないのかなぁ…。




クラブの定例会。


最近まったりしすぎて写真撮らなくなったので、あまりネタにしなくなりました…定例会。
先日は珍しくいっぱい人がいたので、にぎやかでした(・ω・)
最近の定例会のメインは絶対チャットだと思います。
みんなずっとおしゃべりしててぜんぜん大会が始まらない素敵さときたら。
お誕生日にはプレゼントしよう企画とかも上がってて、相変わらずなかよしなクラブです。

ますたー、もうすぐ23日ですね☆(爽/内輪
Tales of Etarnia Online



もし。
TOEOで、もう一度遊ぶことができるのなら。
そのために、自分に何かできることがあるのなら。


そんな思いを、形になさった方がおられます。↓(以下青部分コピペ)




★『たのみこむ』-テイルズオブエターニアオンライン再び(初版)★

テイルズオブエターニアオンライン再び(初版)七志野 殿
想定価格:¥500  発案の最終更新日:2007/07/10 [Tue] 15:57
2007年3月31日でサービスを終了したテイルズオブエターニアオンライン(以下、TOEOとする)の復活、もしくは、TOEOのシステムを継承したMMORPG(多人数参加型オンラインRPG)を希望します。

TOEOは2006年3月3日より正式サービスがスタートしました。
テイルズオブシリーズ特有の横スクロール戦闘方式(オンライン リニアモーションバトルシステム)を採用。
キャラクターのフェイス画像による仲間同士の愉快なチャットやTOEOオリジナルのシナリオが魅力的な作品でした。

その一方で、月額1,500円という料金設定は、学生や仕事などで頻繁にログイン出来ないユーザーには敬遠された為に、テストプレイ期間よりも徐々にユーザーが減る状態となってしまいました。
サービス開始後のアップデートで露店・移動手段(カーロックス)・ギルド・アイテムショップなども順次追加実装されましたが、5月下旬に行われた大型なパッチは今まで楽しんでいた人達の失意を買う事となり、ユーザーの減少を誘う原因になってしまいました。

また、運営側とユーザー側との適切な交信及び疎通が出来ておらず、多くのユーザーから不満の声も上がっていました。

しかし、最終日である3月31日には1,000人以上の人が集まったのもまた事実です。そして、実装する予定だったアイテムやマップはまだ存在していたはずです。

ここに、TOEOの再開、または、そのシステムを継承したテイルズオブシリーズのオンラインゲーム開発を希望します。
復活を希望される皆様、どうか賛同をよろしくお願い致します。

商品イメージ画像|参考HP





★★のタイトル部分から、企画ページに飛ぶことができます。
企画に賛同頂ける方は、是非一票をお願いします。
票を入れるには会員登録を経由しないといけないんですが、そう面倒なステップではなかったです(・ω・)

賛同が多数集まったからといって、必ず叶うわけではありません。
でも、こんなにTOEOを愛して復活を願ってる人がいる、ということをこうして形にしてアピールできるのって素晴らしいことだと思うのです。


楽しかったな。
もう一回、遊べたらいいな。

面白そうなゲームだったんだな。
もしまた始まるなら、今度は遊んでみたいな。


少しでもそんな気持ちのある、同志様へ。
2007-07-10 18:22 | カテゴリ:パンヤ
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:スカっとゴルフ パンヤ
最近HIOとか服とかクラブのことしか書いてない気がする、とお友達に話したら、「気がするじゃない、そうなんだ」と返されました。
HIOとか私は滅多に出ないから大事件なんです。
この先ぜんぶのHIOssを掲載するかもしれない勢いです。
そんなこんなでHIOとか服とかクラブなブログへようこそ☆
こんばんは、キャンティです。



…それでもちょっと悔しいからアズテックから語ります。
これは服じゃないもんねっ。

グロリアスの軌跡


以前販売されたアズテックの再販だそうで。
今、赤と白のサッカーボールがお店に並んでいます。
とりあえず白から試そうかな、と思ってグロリアスアズテックを購入してみたんですが、なんだか今はさくらアズ以上に気に入ってしまってます~。
人様のを見る限り、赤ボールもエフェクトは同じ感じなのかな。
軌跡がキラキラしゃらしゃらしててすごい綺麗ですよね

グロリアスパは派手でとっても良いとおもうの。


スパイクの「きゅぴーん☆」も数倍派手に見えます。
すごくかっこいい!
期間が終わるまでに少し買いだめしようかとまで思う気に入りようです。
とってもお勧め、グロリアス。



パンヤ島も梅雨ということで、目に見えてよく雨や雪が降りますね。
雨といえばリカバリボーナスで稼ぎ時、それも風速1mのSHとくれば気合も入ります。
ぱんみの女王だってお薬飲んで頑張ります。
慣れない98%をうまく計算に入れることなんてできないので、とりあえず普段どおりのパワー加減でぽーい。

?!!



カレンちゃんでたーーー!



とまほーく、びぃむ、いんぱくと。
自分じゃないみたいなHIOに、喜ぶどころか嫌な汗かいてキョドってました。
まぐれにもほどがあるですよ(゜△゜;

何はともあれ祝5号HIO!
クー以外の子で出したのは初めてでした。
雰囲気たっぷりの手前二人のうしろで、所在なさそうに立ってるキューマがなんとも言えないカンジ。
カズも好きですがカレンちゃんも大好きです。
健気すぎる優しいゴーストらぶらぶ。
ぱにゃって何気にお話一本作れそうなくらい、背景設定がありますよねー。



おまけ。
今日、mixiなんかで時折見かけるバグにはじめて遭遇しました。

はーとを描いてみる。


画面が動かなくなって、ポインタの跡だけが延々と残る現象。
すぐに気づいたので、余計な線をつける前にと嬉々としてお絵かきを始める私。

だいぶハートフルですね!


塗りつぶすうちにだんだん綺麗じゃなくなってきました。

本物はどこでしょーかー?


隙間つぶしがうまくいかずにイライラし始めたあたりで、我に返って強制終了(゜゜*
人間、暇だと何を始めるか分かりませんね☆



そういえば、CPレアの妖精耳ってつけると顔変わりますよね。
クー引けたのですぐに装備したんですけど、なんだか違和感があると思ったら「ぴょん♪」ってするときに口が笑わないんです(´・ω・`)
つけたままログインし直すとちゃんと元に戻るみたいなんですが。
無表情のクーはちょっと違和感。
これもバグなんでしょーか…
2007-07-03 14:48 | カテゴリ:パンヤ
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:スカっとゴルフ パンヤ
。・゚・(ノД`)・゚・。


http://www.toeo.jp/


某Wさんのアイディアが脳裏を過ぎる午後。
6月30日を最後にTOEO公式サイトは閉鎖となりました。
ひとまず。
いっぱいのきもちで見送ります。
思い出と絆をありがとう。
一年間おつかれさま。
また、テイルズでみんなと遊べる日がきますように。

最終日記念撮影。


最後にミンツを出て故郷へ向かうときにしたシャウトをこっそり合成。
ドットssって加工が比較的ラクなので、いろいろと遊んでしまいますね~。




なんだかこのところ私生活が凄まじくごたごたしていたので放置ぎみでした。
もともと更新の早いブログじゃないのでアレですけれども(・ω・;
でもちょっとずつはパンヤ遊んでたので、そんな記録をちまちまといきます。


3号


4号



いまだに風とか正確には読めないので、ちゃんと狙えるようになったとは言い難いんですが。
「こんなもんかなー」の精度がよくなってきてるようで、運よく横さえ合えば入りそうなトマがちらほら出てます(*・ω・*)
上のは2本とも同じお友達の前で出たんだったかなー。
まねっこでなく出せたHIOだったのでうれしかったです。
てへへ。


相変わらずパンミの女王なので、日によってはびっくりするほどパンヤ出ません。
BSのつもりで打ったアプローチがぱんみではるか彼方へ…LPなりびむなり、練習になってステキなことです。ぐすぐす。
それくらいならまだいいんですが、ぱんみ族の鬼門WizWizにでも挑もうものならもう大変なことに☆

だっておんなのこだもん。


石橋は叩いたり回り込む暇があるならトマで飛ぶ。
合言葉は「ぎぶるまでやる!」。
ミスっては谷底へ落ち、這い上がってはまたミスり。
結局泣きながらホールを後にするクーに一言、「ナイスチャレンジ!」。

ここ一番、に強い子になりたいです。
がんばろう。



クーの新衣装がきましたね。
上着だけはなんとかガマンしました。(ぁ
靴がウェイトレスに似合いすぎるのがいけないんだ…!
どうですかこの愛らしさー!

セットのスニーカーより絶対可愛いよ!


新しいものを買ったら手持ちの服といろいろあわせて遊んでみるんですが、昨日ちょっと面白いことに気づいてしまいました。
この新靴×革パンツのスタイル。


エラーをさがせ。


べつにビジュアル的にはドクロ戦闘靴とさして変わらない…と見えなくもないんですけど。

分かりやすくしてみましょう。


足首神隠し事件。

これって報告したほうがいいんでしょうか。
別に楽しいので個人的にはこのままでもいいんですけど(゜゜*
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。