-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-06-19 20:16 | カテゴリ:パンヤ
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:スカっとゴルフ パンヤ
某所でTOEOのサントラ動画を見て、吹っ切ったつもりだったのに懐かしさ切なさにどうしようもなくなり。
思わずssフォルダを開いて、小一時間眺めて過ごしました。


バリアー入れてるので恐らく開幕でしょう。



ちょうどよくリンクしてるお二方がうつってました。
最終日のファロース戦闘画像、いっぱいあると思ったのに聖のssはこれ一枚しかなかったり…。
最終日にふさわしい聖冥利に尽きる相手だったので、恐らく回復支援に手一杯でss撮ってられなかったんでしょうね、私
離れてもう2ヶ月以上…今はもうあの頃みたいには戦えないだろうな(笑
感傷の国からこんばんは、キャンティです。



TOEOの曲は一応一通り手元にあるのですが、何を聴いたときに一番切なくなるか。
私は、一年間それこそ飽きるほど聴いたはずの、あの戦闘曲です。
バロとかミンツとかの故郷関係も思い出深いんですが、戦闘曲に一番感傷を喚起されます。
どうしてかな。
延々と続くレアハンでダレながら・ギリギリのレベル上げに冷や汗かきながら・気安い仲間とやんちゃして大笑いしながら…ほかにもさまざまな思いで聴いた、そのときの気持ちでまったく違って聞こえた曲だったから、でしょうか。
もうできないゲームなんだ、もうあそこでは戦えないんだって思い知るからでしょうか。
さすがにね、前みたいには泣かなくなりました。
居場所もできたから。
でも、ss眺めてると今でも昨日のことみたいに思い出せるんです。
ここはあのマップだ、こんな敵がいて弱点はこれで、こう戦ってたな。
レアはあれを落としてたよな。
そんないまさらな知識が、たくさんたくさん自分の中にまだ残ってる。
切ないもんです。
もっといっぱいss撮って、ちゃんと外部保存しておけば良かったなぁ。


そんな反省をもとに、パンヤではやたらとssを撮る子キャンティ。
あとで見て意味の分からないssもけっこうあるけど、気にしないの!
ここからは、パンヤです。


先日、といってもけっこう前になるんですが。
とうとう出ましたっ、生涯二度目のHIO☆
前回はとまみコロコロでしたが、今回はちゃんとトマバックです♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


もっと普通にHIO出せる子になりたいんですが…まだまだ修行不足みたいです。
風とか距離とかも問題なんですけど、まずトマ出そうとするとパンミするのをどうにかしないことには…



ご試着は自由です☆




また衣装が増えましたね♪
エリカのセーラー服はタータンチェックとピンクを持ってるので、今回は頑張ってガマンしました。
ワインレッドスカートがちょっと変わってて可愛いなーと思うので、この上が着れるようになったら購入して合わせてみようかなとか。
相変わらずご試着でいろいろ楽しんでます。





和歌さんからバトンを頂けちゃったので、以下掲載しますー。
なんか勿体無いお言葉つきで回して頂いたのに、回答普通ですいません(・ω・;

------------------------------------------------------
【電話の質問に答えてください。】バトン

「」→質問
『』→自分の回答
------------------------------------------------------

「もしもし?」

『もしもしー』

「鈴木?」

『いいえ。違います』

「久しぶりだね!」

『え、どちらさまですかー?』

「今何してるの?」

『(え。スルーですか?)…知らない人と電話してます。』

「そうなんだ!お前のこと色々教えてよ!」

『(え。「そうなんだ」って、え。天然?)それより貴方が誰か知りたいんですけど…』

「生年月日は?」

『(やっぱしスルーなんだ…まぁいいや付き合うか。)…んっと2月25日です。年はご想像にお任せします』

「血液型は?」

『典型的O型だと思いますー』

「男?女?」

『え。電話でそれ訊いちゃうんですか?!(←とうとう口に出るツッコミ)聞こえる通りですよっ』

「本名何なの?」

『キャンティです。(にっこり)』

「そうなんだ」

『そうです。(どきっぱり)』

「好きな人いるの?」

『恋愛対象という意味ではとくにいませんねー』

「じゃあ恋人は?」

『いませんよ』

「ふーん。」

『なんですかその含み…』

「俺、お前のこと好きだったのに‥」

『えー…(なんて見えすいた嘘を)。…血迷っちゃいけませんよ~』

「嘘だけどな」

『言うと思いましたけどヽ(´ー`)ノ』

「あ、俺電話代危ないから!」

『じゃあなんでかけてk…げふげふ。んっと、それならもう切りますね。ではさようなら、おやすみなさい(畳み掛け)』

「お前からかけ直してこいよ!」

『いや番号もお名前も存じ上げませんので。切りますからねっ、さようならおやすみなさい失礼しますっ☆(更に畳み掛けっ)』

「じゃあな!」

『はぃ、それではー』

ピッ




ん?メモ用紙?



『このバトンを、リアクションが面白そうな人にまわしてください。』

小説書きさんのユーモアあふれるかわし方に期待、リスさん。
この手の電話もやはりおたけび+ためる+クウハで斬り捨てるのでしょうか、晃斗さん。
「ブログ始めたらバトンがやってみたかった」と大昔に話しておられた、wnkさん。

以上3名様のお宅にイタズラ電話だ!
|壁|ョ'A'*)ミ 【かくれるⅠ】
2007-06-10 12:16 | カテゴリ:パンヤ
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:スカっとゴルフ パンヤ
CPガチャのレアが入れ替わりましたね。
今回は初のキャディーとのこと。
しかも、聞けば全ぱにゃらーの心の友ぽんたのBIGバージョン!
わくわくしながら思わずぐるぐる回しました。


凄まじい存在感です。



え、なんか想像以上に大きい!
これだけ大きければひどいミスをしたときに中に隠れることも容易にできそうではありますけれども。
大きい。
この子が立ちふさがってPTの結果が見えなかったりする日々。
小ぽんたが軽やかに追いつく打球に、もったりもったり重そうに飛びながらようやく追いつく巨体。
可愛いんですけど、でも大きいってだけで可愛さより先に別の感情が去来するんです。

定例大会中の悲劇でした。


昨日とうとう貫いちゃったけど。
やっぱあたしの相棒はキューマだ(´・ω・`)
こんにちは、キャンティです。
今日でキューマの衣装期限が切れるので、次はミリタリーを着せてまだまだ可愛がる予定。
レベルアップがたのしみですな☆



昨日はクラブの定例会でした。
最近ネタがこればかりな気もするけど気にしてはいけないのです。
だって楽しいんだもん。

恒例のまったりタイム


いまさらですが定例会って何をしてるかというと、クラブのメンバーで大会をして、順位や各賞でポイントをつけて、一ヶ月単位で優勝者を決める感じのイベントです。
賞品が出るらしいんですけど何なんだろう。
メインはそれで、大会の後は残れるメンバーで二次会的にストロークしてみたりマッチしてみたりしています。
和気藹々。



昨日の二次会は、なんとなく流れで制限ぱにゃを行うことになりました。
ちょっと前に私がお友達とやったルールの改造版なんですが、

1.全員、装備を全て外した初期状態のキャラで挑む(キャラ指定はなし)
2.クラブはエアナイト1
3.キャディー禁止
4.アイテムはOK


ザ・初心に戻ろう計画!
初期キャラストロークをすることになりました。

じゃーん。


コントロール18。
コマンド入力はゆっくりと、ぱにゃは目押し派のキャンティにとってはできれば戻りたくない領域。
でも、ほんとの最初はこれで頑張ってたんですよね~。
なんとなくうきうきしながら、コースをランダム・シャッフルに設定していざ出陣!


シルヴィアの海に泣くえせ初心者たち



飛距離230ちょっとで行くシルヴィアキャノンの旅。
ここでしるびーを引ける自分のネタ運に泣き笑いながら、苦行の9Hを戦い抜きました!
1Wトマバックなんて本気でできない。
アイアン大好き!
こんなコントでも1Wとまばっくが成功する先輩方はすごいなーと密かに思ったけど言いませんでした。(ぁ
い、いつか追いつくもんね!



昨日はひとりTOEOからのお友達をパンヤ島に招待することができました(*・ω・*)
なんだか、毎日毎日いっぱい遊ばなくても少しずつ楽しんでいけるゲームだと思うので。
ちょっとでも興味があったら気軽に始めてみて欲しいゲームだと思います。
みんなパンヤ島で遊ぼ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――う
2007-06-04 04:29 | カテゴリ:パンヤ
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:スカっとゴルフ パンヤ
ホワイトデーのアイテムだったのかな。



さして稼いでるわけでもないのに、ゲームを終えてふと見るとPPがいっぱい貰えてて嬉しかったり。
そんな、おいしくて綺麗な素敵アイテムをもらいました。
ジュニアBに昇格☆
こんばんは、キャンティです。



ポイントイベントが行われてますね~。
私は個人的にはあまり工事帽子には興味がないので、何と交換しようか思案しつつなんとなく貯めているんですけれども。
やっぱり無難にPPがいいかな。
ジュニアAのPP装備って何気に欲しいものが多くて、更にこの先シニアとかなろうものならクラブも買うし服にもまたつぎ込むことになるだろうし。
いくらあっても使い切ってしまえそうです。
いつもカツカツ。
PP装備は露店で見つかるまで我慢することを覚えました(´・ω・`)



かずひめ?



キャンティのうちに4人目の家族が増えました。
シニアまで我慢するとか言ってたのに結局買っちゃったカズです。
赤コート買って着せようか迷ってたんですが、そういえばクーの軍服を狙ってたときにこの子の軍服もあたってたなーと思い出しまして。
とりあえずコートは保留して軍服着せてきゃーきゃー言ってます。
イーグルも捨てがたいですが、パーのモーションが一番すきです。
カメラの動きがかっこいいと思うの。

普通にかっこいいはずなのに。


某お友達に「カズのWパワーのポーズがかっこいい」という話をしたら、「あぁ、あの(クラブで)尻掻いてから打つやつ?」と返ってきました。
あんまりだとおもいました。
あれですか孫の手か何かですか。



先日もまた、クラブの定例会がありました(・ω・)
今回の集合場所はブルーラグーン。
橋のあるあのホールでした。
私は基本的にこの定例会か露店くらいでしかチャットは入ってないので、たまに入ると楽しくて仕方がありません。

サイレントウインド必須?



みんなでぶくぶくぶく


30度らしいです。


ぱっと見綺麗だけどすごいバランス。



おおはしゃぎ。
この日はメッセの不調のせいかマスターがなかなか着かなかったので、一足先に集まったメンバーでストロークとかしてました。

ちょっと壮観。




今日、TOEOの頃からのお友達に呼ばれて久々にノーステイルにインしてきました。
なんかファミリーにも入れてもらっちゃった。
あんまり行かないけどよろしくです。(ぁ

インしてからはとくに戦闘もせず、家にお邪魔しておしゃべりしたりしてたんですが。
そのうちお友達が突発戦闘に出かけたのでしばしお留守番に。
そこでついついいつもの悪戯心が出てきて、

まきまきテロ。


なんとなくお友達宅をインクまみれに。
この後、何の予告もなくキャンティの家にレベル30のリスさんが2匹放たれていました。
ペットたち生き返っても生き返ってもボッコボコにされてました。
あんまりだと思いました。
思わずムキになって応戦して、一回死んだなんて秘密です。
強くなってリスなんて蹴散らせるようになりたいと思ったなんて秘密です。

…っ。
レーイ(*・д・)ノシ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
