-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-03-24 21:41 | カテゴリ:TOEO
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:テイルズオブエターニアオンライン
3月23日、夜。
私の個人的歴史に残るとてもとても大切なお祭りが、草木薫る土地モルルで開催されました。


夢の聖のみ16人PTキター!!



終了までに是非是非開催してくださいとゴリ押し(←?)した甲斐があったというものです。
下は60台の方から上はカンストさんまで、ひとつの目的のためにこんなに聖さんが揃いました☆
いろいろあって結局16人にはわずかに届かなかったんですが、そこはそれ。
というか、開始してみたら16人かそうじゃないかなんて問題じゃありませんでした。
いまだに興奮さめやらぬ本日、この記事が終わったらまたインしようと思ってます。
こんばんは、キャンティです。



さてさて話は戻りまして。
最初に集合した場所は、モルルの街某所でした。
間違って迷い込んでこられる方はそうそういないであろう場所に、思い思いのオシャレをした聖さんがぽつりぽつりと集い始めます。
まったりとセイ会話しながら集合を待った後、いよいよPTを4つ作って出掛けることになりました。


Q.ところでリダは誰がやるんでしょう?
A.レベル高いほうから4名で。

…140もあれば、そりゃあ上位4人のうちには引っ掛かりますorz
突如降って沸いた大役に慄きつつ、メンバーさんをお誘いしていざ出発。



聖がこれだけ揃うならやっとかないと!と思いぽつりと提案したところ、皆様ノリノリで参加してくださいました。
生で見るのは初めてでした、その名も同時多発ナース。


フィ~バ~、ターイム!




看護士奥義、箱乱れうち☆



い る に も ほ ど が あ る ー ∑


あまりのカオスに笑いがとまらないキャンティ。
きっとこのディスプレイの向こうのみんなの心はひとつ。
主催さんの合図に合わせて何度も何度もナースをうっていたら、突然画面が暗転して戦闘の外に放り出されるアクシデントまでありました。
丸一年やってて、タイムアップを見たのは人生初です。
15分間もこの数のナースを走らせ続けた聖14名…ちょっと酷いー?

その後は、「みんなでPCスペックの限界に挑戦だ!」とKIAI満々で『アイス→ブライト→ナース』のフルコンボを一斉に。



ぶらいと、とは良く言ったものです




だから結局いくつ回復してるんだろうあはははは
眩しくて何も見えやしません。
すてきすてき。
これだけ暴れたにもかかわらず、強制落ちされた方はおられませんでした。
さすが生命を司る職業、皆様PCおよび回線の生命力も並ではないご様子☆



その後は、一休みを経てモルル山地へ遠足に出掛けました。
休み中にたまたま近くを通り掛かった格さんに、14人がかりでありったけの支援を鬼のようにたたきこんでみたり。
あまつさえ、PTに空きがあったのでそのまま拉致連行してみたり。
(連行中に伺ったところ、格さんなんとレベル11。だいぼうけんです)

山の途中でレイやらフォトンやら殴りやらでみんなでダンプを苛め倒していたのですが、その辺りで一旦休憩が入りまして。
広場にアイテムを撒き散らしつつまったりする方、お風呂に行かれる方など様々でしたが、そこから少し離れたところでキャンティはこんなことをしてました。


聖120頭蓋骨 PT募集



…一回やってみたかったんです。
おともだちがよくブログで紹介してらして、憧れてたんです。(ぇ
キャンティの初めての頭蓋骨アートを見たおともだちは、慣れた様子であっという間に隣に芸術を築いて下さいました。


聖120頭蓋骨 聖PTデキタヨー



鈍器持ってるんですよすごいよすごい。
わざわざPTMさんを呼び寄せて見せ付けてみたりしました。
私一人しか作ってないのに超自慢げ。
テンションは常に最高潮。


そんなこんなな遠足も、モルル山の絶景ポイントに到達して自然に足が止まりました。
みんなで並んで、記念写真。

大団円




聖16PT、ほんとに夢だったんです。
もう思い残すことは
 
 
…あるよー。もっとあそびたいよー。


みんなの心は、ここもひとつだったようで。
なんと数日中に、同じメンバーで次回が開催されることになりました☆
今度は何着て行こうかなぁ。
どんなやんちゃしようかなぁ。
考えただけで今夜も眠れないよ
2007-03-20 16:02 | カテゴリ:TOEO
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:テイルズオブエターニアオンライン
TOEO最終日の仕事のシフトを確認すると、「休」の文字が。
内心大喜びで念のため行事予定表を確認すると、「18:00~会議(全員参加)」の文字が。
おかしいよね
こんにちは、キャンティです。


最終日はそんなわけで、夜はかなり遅くからの参戦になりそうですけれども。
ありがとうさようならの瞬間には、一応インしていられそうです。
私は何処でどのキャラで何をして迎えることになるのかな。
まだ、考えていません。
少し前なら1stで故郷バロの、キャラ作って初めてエターニアに降り立った場所で一人ひっそり迎えようかと思ってたんですが。
どうも最近3rd魔の稼働率が高いので、さみしがりやのキャンティは魔でワイワイ過ごしているかもしれません。
去っていったみんなは最終日はもどってくるのかな?



さてさてそんなこんなで稼動している3rd魔です。
あこがれのネザー!

これ着るようになってから、明らかにIN率が増えている着道楽。
この服が映えると思ってこの髪形にしたんだもん…!
夢が叶ったんだもん!
終了までにはこれの赤も着たいです、ふふふ。
最近魔でよくつるんでくれるお友達もできて、ノーステイルほったらかしでTOEOばかりしています。
今夜は、闘技場に行くことになっていたり。
わたしは普段の戦闘では、ミストだのメアだの雨だのの後に


ヨウソウシュウゲキ!



せんくーしょーれっぱ!



コガハザンっ



空破絶掌撃ー!



…って感じで主に遊んでるので、まともに動けるのかが不安なんですが。
精一杯がんばってきます。


一応ちゃんと魔らしいこともしてます。




生来やんちゃ好きなので、久々に会ったフレにルクバーに死霊苛めに連れてってもらったりもしました。
高レベル剣士の貫禄、私が雨降らしてる間に既に一匹がいないという降らせがいのなさ。
私はそのうちに、雨もさぼって調子こいて殴りに出るようになったんですが。


幽霊は凍結なんてわすれてたんだもん。



一応ね、危ないと思ったらキャストして下がったりはしてたんですよ。
でもいきなし属性攻撃でふたり同時に凍るなんて思わないじゃないですかバカー
前も同じよーに運搬されたことがあったきがする。
きのせいだといいなあはは。
2007-03-05 12:11 | カテゴリ:TOEO
三月。
最終日へのカウントダウンを迎えたTOEOは、少しかつての活気を取り戻しているみたいです。
ミンツにはPT募集のシャウトが飛び交い、露店には刻印が並び。
一画面内にうつる人数が明らかに違う感じ。
人がいるのは嬉しいな。
こんにちは、キャンティです。

相変わらず自分のPCからじゃないので長居はできてないですが、時折インしています。
フレさんにあまり会えないのは2月と変わらずなんですが。
実はキャンティがライジング中で、聖は本のとこに置いたまま魔の方でPT募集とか歩き回りをしてまして…そのせいもあるのかも。
ミンツであからさまに私な名前の魔を見たら、間違いなく私です。(どんな)
声かけて構ってやってくださいませ☆

さて昨日は、その魔の方でちょうど募集シャウトに引っかかることができたので、グレートエント狩りに行ってきました。
かつて鈍器欲しさにフレさんと聖ペアで狩った、思い出の木。
最古の剣フレ某氏と知り合ったのもこの木の頃だった気が。
私はその頃はファウストが欲しくてかなり積極的に狩ってたんですが、結局一度も出なかったんですね。
人の手に落ちるところすら見られなくて。
なのに、昨日は一PT中でいきなし二本もドロップしてくれました。
しかも一本は手元。
これ、どうしようかな~と思案中です。
知力補助つき100鈍器sなし。
売る前に、必要な知り合いさんがいたらお譲りしようかなと思ってるんですが、おられますか?

昨日組んだ聖さんが、「コンセが全体にかかる…?」と懐かしい驚きをされてて、ちょっと感慨でした。
そう言えばコンセも最初は各個支援でしたよね。
エンハンスも単体だったし、ウォームは効果時間が30分の代わりにディレイが超長くて、支援タイムに「ウォムのディレイ待ちして下さい~」っていうのが普通だったし、アイスはフィールドでは何故か単体で、戦闘中でもサークルの中の人にしかかからなかったし、リサイトやナースは詠唱が妙に長かったし…えとせとら。
あの時期を回してたのは、聖としていい経験だったな~と思ってます。
懐かしや。
