-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-02-26 01:00 | カテゴリ:TOEO
20070226010056
そういえば近頃の携帯は夜景もとれるんですねぇ。
写真、うまく投稿されるかしら。
旅先からこんばんは、キャンティです。

癒しを求めて安易に温泉にきました。
とってもいい感じです☆
散歩しながらお店を探してのごはんとか、旅館内のお風呂を全制覇したりとか。
寝て暮らすも連休・旅に出るも連休、ですね。
いいリフレッシュになってます♪

2007-02-24 21:55 | カテゴリ:TOEO
キャンティ は また ネットが できなくなった!

こんな記事ばかり連ねたくはないのに、なんでこうも立て続けかな…?
こんばんは、今やすっかりレアキャラのキャンティです。
ここ数日、またもやネットに繋がらないことが続いていまして。
ケーブル自体は生きてて接続設定も正しいのに、LANケーブルが認識されない感じ。

「これ、LANカード辺りが逝ったんじゃねーか?」byかぞく

…とりあえず泣く泣く電機屋さんに預けてきました。
エタオン終わる前に返ってくるといいんですけど。
保証期間内にここまで壊れまくると、何だか流石にモチベーションダウンですよぅぅ。
25日誕生日なのにどんなプレゼントですか。
しくしくしく。

さてさて、話変わりまして。
出ましたね、待望のPSP版D2っ。
PS2時代3周も4周も、やりこむことがなくなっても戦闘するためだけに起動したり、とにかく遊び倒したゲームです。
まさに、勝手知ったるD2世界。
テイルズ主人公きってのおばかさんを誇るカイル、今見ても可愛くて仕方がないです☆
D2は世間様では賛否両論の作品みたいですが、今回の発売で新しいプレイヤーさんが増えたであろうことが私は素直に嬉しいです~。

新要素追加と共にPS2版であった有名バグはやはり消えていて、なんだか寂しい気持ちもしつつ(笑)
暇をみては楽しく進めています。
今回は何周しようかな?

D2新世代さんは、是非PS2版もやってみてくださいまし。
元祖のカットインもかっこいいんですヨ。
2007-02-18 22:50 | カテゴリ:TOEO
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:テイルズオブエターニアオンライン
明らかな人口減少に伴い、PTの組みにくいこのご時勢。
比較的TP回りのいい聖か魔のレベルを上げようと思い、ぼんやりミンツ中央区で募集カンバンを出して座っていた、そのときでした。
幸運なことに、聖の方にお誘いのwisが。


「(現在)格聖聖なんですが」

ΣΣ(・△・;


キャンティが入ると格聖聖聖です。
こんなときめく編成のPTがかつてあったでしょうか。
いや聖3PTなんて人生初だっ。
そんなわけで、作戦も何も聞かないまま二つ返事でお邪魔させて頂きました

相手はシャンバールの本で、作戦としては格さんのソウドウに合わせて3人で順番にDIを入れる感じだったんですが。
これが、素敵に早い。
「DIのディレイがもっと早ければ、ソウドウやクウハ辺りにあわせて毎回入れられるのになぁ…」というジレンマを、聖の人数を増やすことで解決した革新的なPT編成とでも言いましょうか。
当然格さんの負担は大きいのでパインを3人がかりで暴投したり、時折術を食らって体力がやばくなると、ここぞとばかりにナースやらヒールやら駆使して立て直してみたり。
愉快で愉快でたまりませんでした

その後聖さんが一人落ちられたあとも、魔さんをお誘いして似たような戦法で頑張り、結局半日くらいずっと本オンライン。
祝無事故。
このレベルまできて、一日にレベルが3つも上がるなんて思いもよりませんでした~。
途中「もう使わないから」と某高額アイテムまで頂いてしまい、もう頭が上がらない感じです。
久々に長時間エターニアにいられて、存分に勘を取り戻すことができました
この調子でカンストまでいけるといいなぁ。



のーすている。
PCクラッシュの間にすっかり置いていかれちゃった感もありつつ、またマイペースに遊び始めています。
なんだか、ソロ主体のゲームなんでしょうか…これ。
あまり募集もみかけない上今のところソロでも困らないので、ひとりでちまちまレベルばかり上げている感じです。
ちょっとさみしい。

とりあえず、魔がやっと22になりました。
次のクエストが20の時空なんですが、2回ほどクリア目前でタイムオーバーになったので少し落ち込んでいます
おとなしくTP回復アイテム使えばいいのは、分かってるんですけど。
なんか勿体無いから座って回復しようとしてるからいけないのは、分かってるんですけど。
…むー。



もうひとつ、試してみようかなと思っているゲームがあります。
これは4月かららしいんですが、ハンゲームの「コンチェルトゲート」。
これもイラストが可愛い感じで面白そうなので、TOEOとちょうど入れ替わりの時期だしやってみようかなと。
一応βテスターに応募もしてみました。
楽しいといいないいな。
わくわく。
2007-02-13 14:59 | カテゴリ:TOEO
もう期待なんかしない、と思いながら再生した電機屋さんからの留守電が、吉報でした。
修理完了☆
結局丸一ヶ月の長丁場となったお休みも、これでようやくおしまいです。
ご無沙汰してました、今日はキャンティです。

久々でも、自分のPCはやっぱり落ち着きますね。
PTしていても「キーボードに慣れないが故のミス」が出ないので、快適に遊べます。
もう二ヶ月なくなってしまいましたが、最後まで楽しくやれたらいいな。
今日は友達と鍋なのでたぶんインはしませんが。
また見かけたら、構ってやってください☆
2007-02-03 01:42 | カテゴリ:TOEO
昨日勤務を終えて携帯を見たら、パソコンを預けている某電機店からの着信が残っていました。
留守電がないのでなんとも言えませんが、そろそろ時期的にも修理が終わっていい頃。
また来るであろう電話、吉報だといいんですけど。
こんばんは、キャンティです。

一部のお友達はもう知ってることですが、前回の記事から今までの間に、私「ノーステイル」というMMOをはじめました。
TOEOからノースに移ってる方は少なくないみたいで、あちらで私の名前を見て声をかけて下さる方もちらほら。
まだキャラ作ってから二回しかインできてないんですが、しばらくはキャンティ一本で動くと思うので、もしお見かけの際は構ってやってください☆

今日は、少しだけTOEOにも顔を出してきました。
バレンタインチョコの交換NPCが増えたようで。
交換は女キャラ限定みたいなので、ここぞとばかりに剣士を起動して材料を集めて、とりあえずゲットしました。
このチョコ回復効果つきなんですが、義理と本命のあまりの効果の落差がちょっと笑えます。
たくさんの義理より一つきりでも本命…ってことでしょうか。
義理は量産できるみたいなので、期間内にいくつか準備して配ってみようかな?
