-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-11-26 18:17 | カテゴリ:TOEO
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:テイルズオブエターニアオンライン
前回あらかた書いたと思ったのですが、わざわざssまで撮ったのにすっかり忘れていました…。
一時期、ゲームと並行しながらお人形さん遊びをしていたのです。


PIYO☆



普段思い切っては満たせないヒラヒラお嬢様服願望が、こんなところに表出。
ぴんくが好きです。
お花やフリルやレースやリボンだって大好き。
でも今の服装は上下ジャージです、だって楽だもん。
現実なんてそんなもの。
今晩は、キャンティです。



PIYOの本来の狙いは交流サイトだと思われるのですが、β期間は結局キャラとお部屋を作って・身内でちょっとお友達登録とかしてみて…という感じで過ぎてしまいました。
もう少し期間が長かったら、PIYO経由でゲーム内にお友達ができたりもしたのかな?
ほんの少しですが、マク鯖にお住まいのプレイヤーさんとコメントを交わすことができたりもして。
鯖の壁があるとなかなか交流の機会ってありませんし、そう考えると面白い場所になるかもしれないですね。


2階はベランダつき



一階が完成して、少し慣れたころに手をつけた2階。
ベランダを見つけたときに絶対にこれを2階につけようと決意し、それに合わせて周りを全部組み立てたりしました。


バスタブのために増設した3階。



β開始から2・3日で、新しくアップされた『猫足のバスタブ』という家具がどうしても置きたくて。
ゲーム中だったのを放置してまで、わざわざ3階を増設してお風呂場を作ったのがこれ。
お気に入りひとつのために作った部屋はなんだか愛着があります。
一階より2階や3階の方が好き。


私はここまでしか作りませんでしたが、実際は5階まで増設ができるようになっていました。
正式サービスになったら増えたりするんでしょうか、階層。
私のような衝動的なペースで部屋を増設していたら、なんだか高層ビルができてしまいそうです。

スポンサーサイト
2006-11-22 14:29 | カテゴリ:TOEO
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:テイルズオブエターニアオンライン
久しぶりに「さあ書くぞ!」と思うと、今までいろいろやってきたはずなのに、もう何をどこから書いて良いのかわからないこの感じ。
「げんきがでない」なんてタイトルで止まっていたりするものだから、一部の方には私自身の元気具合まで心配して頂いてしまったりしました。
大丈夫です私は元気です。
出ないのは元気の刻印なのです
なんとか2枚は拾ったものの、辛さに耐えかねて2枚も買取して、現在バイタリティ4。
残り4枚とか考えただけでちょっと泣けてきます。
あまりの出なさに、カメさん対策をかねて大型ミトンでも作ろうかなと思い始めた聖132。
こんにちは、お久しぶりのキャンティです。



ええと、更新停滞中もゲームではいろいろなことをしてました~。
ギルメンの手を借りながら守ってもらいながら勝ち進み、オアシス連戦はもはや覇王をふたつ残すのみになったり。
アカシアが欲しくてクエをしに出かけ、救援を出す側の方が楽しいことに気付いてしまい、自分がクエしてた時間の何倍もの間延々と救援しながら辻ウォームしたり辻ヒールしたり時折レイズまでして遊んでみたり。


姉蛍



救援出す位置が悪くて事故もありつつ。
…聖が救援出すのって、入ってもらえないと致命傷なんですよね☆

ジェネダン2も一周だけしてきました。
時間をかけて確実に進めば、それほど難しいわけでもない感じですよね。
その「時間をかける」のがちょっとしんどいので、2周目の称号はまたそのうち取りに行くつもりでいます。



あとは、ライジングボトルを使って魔を育てたりしていました。

成長記録


服に見る成長の記録。

現在


現在はこれです☆(見えません)
あと少しレベルが上がれば聖の本気装備もぜんぶ貸せるので、そこまではがんばりたいなぁ。
因みに闘技場どころか野戦にすら足を踏み入れていないので、カシムはひとつも持っていません。
そのうち…気が向いたら闘技場も行かなければ。
このところ闘技場PT探しに苦労してる~って話しか聞かないので、後になればなるほど見つからない気がしないでもないですが。



カジノだったりラッキー7だったり、まったりと遊べる要素もまだたくさん残しているので、退屈はしなさそうです。
今日はこれから、魔でクエでもしてこようと思うのですノシ
2006-11-06 22:01 | カテゴリ:TOEO
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:テイルズオブエターニアオンライン
前回変な替え歌作ったせいかレアが出ない日々。
カメの甲羅とアップルグミと黄色い水を山のように抱えて、泣きながら露店街に降りてみたりまたこもってみたりして。
おかしいな、元気の刻印って未実装でしたっけ。
確かに一枚は見たはずなのに。
「まだいいや」って思ってたころは、露店にも出てたはずなのにっ。

…そんな日々からこんばんは、キャンティです。



そんなこんなで、とうとうカシムに刻印をさしはじめました~。
今回のシャンバール闘技場であらためて必要性を思い知り、狩り始めて今に至ります。
元気のカメさんはTP消費に目を瞑れば珍しく連続でタゲを取れる相手なので、速度はともかく狩りのテンポはいいです。
DIレイで1シンボル、レイ+各個フォトンで1シンボルで延々ぐるぐる。
気がつくと、刻印がひとつもないままカメの甲羅が7セット目に突入してたりします。
…あいたたた。
レアハンは根気ですよね。
泣きたくなっても負けない…!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。