-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-09-26 13:09 | カテゴリ:TOEO
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:テイルズオブエターニアオンライン
少し前の記事でも触れたお手伝いで狩っていた鎮魂が、あのあともう一枚出まして。
両方ともサクっと贈呈したところ、お金代わりにとこんな形で返ってきました。


ゆびわだらけ。



(ひとつはもともと自分で使っていたものです)
手元に3つもメンタルを持つことなんてもう無いと思うので、記念撮影…
…したのは、実はだいぶ前の話。
ssは貯まりゆくのに公表が追いついてません。
こんにちは、相変わらず更新しない子キャンティです☆(殴)



二つの指輪は、ギルメンさんと、そのお友達さんのもとへ無事に旅立っていったのですけれども。
最近ちょっとずつ現金を貯め込んでいたところに、これだけのレアが捌けたということはですね。


だいふごう!



じゃーん。
うわー。うわー。うわー。
一体誰のお財布でしょうか。
もらい物と拾い物に身を包み、刻印知らずで清貧生活を送っていたころ、「あんなの高レベル剣士さんの特権だー!」(←多分に偏見)と遠くに見上げていたはずのすーぱー称号が、手に入ったらしいですよ!
もう貯まる気がしないので、2nd・3rdにそのままクルクルとお金を回して称号を取って回ったのはちょっと秘密です。
最終的にはお金は聖の銀行におさまり、できるだけ崩したくないので、今は銀行に入りきらなかった端数だけお財布に入れて持ち歩いているのでした。




これだけだとなんなので、双子の妹とのツーショットを載せておきます~。
本人からは「聖を持っている」としか聞いていなかったのですが、アイテム移動のお手伝いで会ってびっくり瓜二つ。
実は目の色やチャットの顔は微妙に違うのですが、こうして並ぶとまるっきり双子。
一緒に街を走ったときに、私のお勧めしたコーディネイトで駆ける彼女が、自分に見えて仕方がありませんでした(笑)


シルク×ファレノ

一時期はこればかり着ていたお気に入りで、私のお勧め。
目が青い彼女には、より似合うと思うわけです。


ぴんく×ペタソス

これは彼女のお気に入りかな?
たまたま私がペタソスを拾ったので、まねして並んでみました。


時折、ミンツの銀行で一緒にお着替えマクロで遊んでいます。
聖さんの友達少ないので、おそろいができるのがとっても楽しかったり☆
2006-09-16 06:20 | カテゴリ:TOEO
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:テイルズオブエターニアオンライン
キークエエピソード2、実装。
実装当日、何も知らずに相方さん(剣士)と同じように、ソロ戦闘まみれの茨の道を選んでしまったのは秘密。
よりにもよってフォトンが非デッキだったのは秘密。
「聖ソロなめるなよー!」とかwisで半泣きで言いながら、それでもフォトンオンラインで弓使いだけは吹き飛ばした武勇伝っ。
…だけど、さすがに闘技場ではあっさり犬に喰われました。
フォトンの与ダメ145とかほんとやめてください…

キークエのお話は此処までです。
要は、聖だってたたかえるー!
こんにちは、キャンティです☆



さてさて閑話休題。
ここ最近、ひそかにはまっていたことがありました。
それは、『戦闘中の一瞬のモーションを狙ってss撮影する』という地味な作業です。
(何気に出掛ける直前で時間がないので、軽い羅列のみにて)

比較的かんたん

『フォトン!』


抜刀の構え

…の、直前とか。


せなかせなか

これは、補助のせいと瞬間が瞬間なのでブレが目立ってますね…。
いつだか分かりますか?


…『ためる』?

これは剣だと撮り易いモーションかも。
聖なのでためてるわけじゃありません。



おまけ、初登場の妹。
…誰?

この一瞬の可愛さはある種の犯罪だと思うのは私だけかしら。
2006-09-06 19:09 | カテゴリ:TOEO
ヴィムジュポン!



緑の服を着て走ってるのは間違いなく私ですよ。
夢じゃないみたいですよ。
この服、確かに実在したんだね…!
そんなこんなでヴィムジュポンでこんばんは、キャンティです。
先週無かったのでちょっとびっくりしていたのですが、今週はありましたね~臨時メンテナンス。
此度の症状は巻き戻りとか伺いましたけれども…こ、刻印消えちゃった方とかおられるのかな。
そればかりが気がかりです。ハラハラ。



さて話は戻ってヴィムジュポンげっとしました。
インするたびに露店で探し、自ら死神を狩り…欲しいと思い始めてからどれほどの時が過ぎたことでしょう。
とくに♀の方はご縁がなかなかないのか、露店でも全く見掛けなかったのですけれども。
先日、相方さんが別キャラでミンツにいたときに見つけたとのことで。
……もらってしまいました。
大、大感謝…!
持つべきものはと申しましょうか。
このご恩はいろいろとお返しせねばっ。
ばしばしssも撮りまくったのですが、今回の記事はあとふたつ画像が載るのでとりあえず保留。
しばらくは毎日のお着替えも休んで、ヴィムジュポンで暮らします♪



昨日は休みだったので、昼ごろから一人で遊んでいました。
しばらくカエルさん苛めをしていたのですがどうにも戦果が芳しくないので、ふと思い立って途中から旅に出ることに。
目指すはモルル山岳地帯。
バロール出身・ミンツ在住のキャンティにとっては、まだ未踏の地や敵が多い場所です。
カーロックスで一気にラスタバン高地へ行った後、敵とエンカウントしながら戻りながら歩く・歩く・歩く!
道中、鳥が節制の刻印に見えてはレイでなぎ倒し。
ダンプが勝利の刻印に見えてはレイでなぎ倒し。
幽霊にリンピッドクローク狩りの苦労を思い出してはDIフォトンでなぎ倒し。
何も拾えないまま、それでも楽しかったな~と思いながら、無事に見慣れた場所へとたどり着きました。
うようよするきのこ、スケルトン、バンデット。
最後にしようと、何気なくうちのひとつをクリックしてフォトンでなぎ倒した、その瞬間のできごとでした。

敵意ってどんな効果ダッタッケ。


…タナボタ?
そりゃ思わずもう一匹なぎ倒しますよね?!



そして夜。
相方さんのお手伝いで鎮魂狩りをしていたのですが、相手が単体なこともあってなかなか成果がでません。
狩れども狩れどもレアらしいものはレモングミばかり。
気を取り直して夕食休憩を取り、少し早く戻れたので何気なく一匹倒してみた、その瞬間でした。


スキル連打してるのがばれてます



な、なんかデター?!
不意打ちというかなんというか。
タナボタ感あふれるレア運の日でしたとさ。



19:30に鯖開通との情報がでてますね。
早く釣りにいきたいな♪
