-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-07-30 13:44 | カテゴリ:TOEO
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:テイルズオブエターニアオンライン
久々の、所持金5ケタ体験。
今ならセカンドの剣士(レベル35)の方がお金持ちだったりします。
こんにちは、文無し聖121キャンティです



昨晩は深夜にインして、結局何もせずにミンツで寛いでいたのですけれども。
明け方ごろ、メンタルリングとしてはかなり安い売りシャウトがあったので思い切って購入しました~。
あと50kでも高かったら買えていないほど、ぎりぎりのお買い物です。
この出会いはきっと運命。
そうに違いないっ。


そんなわけで、長らくお世話になったデーモンリングからもこれで卒業です。
…ええ、ご存知の方はご存知ですけれども、キャンティの指輪はずっとデーモンリングでした。
聖だけど、デーモンリングでした。
レベル121までずっと、デーモンリングでした。(連呼)
大昔、戦士のフレに付き合って2時間くらいルイーズさんと食堂へ往復しまくったときに出した年代ものです。
指輪だけは、ほんとに今迄何人に突っ込まれたか分かりません~。
だって、だって持ってる指輪あれだけだったんですもん。
マイナス補正だってデーモンリングならたかが知れてますし、せっかく持ってるなら装備品欄埋めておきたいじゃありませんか…!

何気に愛着のある品なので、これからも前に出て殴るときには持って行こうと思っています。
相方みゅうさん(剣)に頂いた「前衛やります☆」の称号に恥じない、殴る聖(※殴り聖に非ず)であるためにも。
……しかし剣士さんに前衛認定される聖って聖としてどうなの?



ともあれ、お財布はとっても軽くなりましたが、これでまたレイ狩りがラクになりそうです♪
2006-07-24 20:01 | カテゴリ:TOEO
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:テイルズオブエターニアオンライン
こちらのブログからリンクさせて頂いている聖さん、リスコード氏。
ミンツの商店街で偶然お会いしてしばらくwisしてたのですが、暇だとおっしゃるので。
久々にやって参りました、たのしい聖2だけPTinミンツの岩山☆
リス氏は先日めでたくレベル110に到達されたところです。
これはやるっきゃありません


warning!



粛清~



降りそそげ聖のW最終奥義!
消費節約のために、二人とも思いっきり普段着のまま戦ってるのは秘密だっ。
やっぱりレイはステキです、すごくたのしかった♪



さてさて、そんな戦友リスさんからバトンを頂きました~。
一日に記事2つ投稿というありえない更新速度もそのためです。
『自分をたとえるとバトン』。
私に下さるにあたり、キャンティを『紅色』に例えてくださいました…感謝感謝。
例え返ししておきますと、リスさんは私からは水色に見えます。
夏の空の下のほうみたいな、透明系のやさしい色。
なんだろう、若さとか青春とかその辺のイメージなのかもしれません(笑)


----------

1:自分を色に例えると
淡色のグリーン系…?
主張が弱くて、なんとなく回りに溶け込める感じの色がしっくりくるかも。


2:自分を動物に例えると
たぶん小型犬。
最初は警戒心強いのに、一度馴染んでしまうといつまでもどこまでも尻尾振ってついていくあの感じ。
…自覚はあるんですよorz


3:自分を好きなキャラに例えると
うーんそうだな…。
ファラの「イケるイケる!」思考は、割と近いかもです。
一見マイナスの出来事を無理やりプラスに取るのが、多分人より少しだけ得意なひと。


4:自分を食べ物に例えると
りんごとかナシとか。
皮そのものは薄いのに、いざ中を食べようと思うと剥くのに道具が要る面倒な食べ物。


5:次に回す3人を色に例えると

>>枝絵留さん
明らかに、いつも着てらっしゃるプロワーニュから付いた貴族イメージだと思われますが(笑)
宝石みたいな綺麗な赤。
テスト終わってるころかな、おつかれさまでした☆
負担でなければ答えてみてね。


----------
2006-07-24 13:49 | カテゴリ:TOEO
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:テイルズオブエターニアオンライン
どうしよう、私ほんとに今日こそ車に轢かれて、更にバック&前進でもうぺっちゃんこに轢かれるのかもしれない。(※そこまでいくと既に悪意です)
…言っても、いいでしょうか。
昨晩、118→119の、わずかひとつのレベル上げの間に手元に落ちたレアたち。


光輝の刻印
しろのかけら
ルーンボトル
アイアンメイデン


どうか道端で潰れている私を見たら、救急車のひとつも呼んでやってくださいませ。
こんにちは、キャンティです。



そんなこんなで、120服に王手です~。
昨日はなかなか4人PTが組めなくて、結局剣魔聖の3人で宝石とアルケスのハシゴをしたのですけれども。
なんと事故もなく、3人無事に帰ってくることができました
なせばなるものですね。
とても楽しいPTでした☆



さてさてタイトルの件。
無料7日間権を利用して、マクスウェルサーバーへ観光に出掛けることにしました。
久しぶりのキャラクターメイク、わくわくしながら登録です。
そうしてできたのが、この子です。


なにがちがうの?



マク鯖、キャンティさんおられないんですね~。
まるっきり同じキャラが作れました。
ゼクのキャンティとの違いとしては…えっと、よく見るとちゃんとイヌの○が白に見えていますっ。(もっと見やすく撮ればよかった…)
キャラが同じだけに、とても不思議な感覚がしました。
このキャラからゼクのフレさんにwisを送っても、届かないんだよな…ということが。
ほんとに違う世界なんですよね。



そしてそして。
違う世界であることが何よりも悔やまれる出来事が。
恐れていた出来事が起こってしまいました。



ゼクに持って帰るーー!




7日で消える聖にこんなもの…どうしろと…ッ(涙)
2006-07-22 19:29 | カテゴリ:TOEO
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:テイルズオブエターニアオンライン
勝負に負けたって気持ちは負けない。
タゲなんて幾らでもこればいいわ、私は(そのうち上手になったら)どこまでも逃げ切ってみせる!


……そんなわけで。
フレさんの闘技場をお手伝いしたはいいものの、あまりにタゲ死してちょっと凹みつつこんばんは、キャンティです。
以前よりは、冷静に対応できるようになってるのになぁ。
うぅ。
対応の甘さも勿論ですが、何と言うかもう少し、普通に打たれ強くなった方がいいのかな、とも思います。
ちょっと120まで頑張って、服に刻印つけようかな。



闘技場を出たあとは、使いまくったパインを補充するべく魔女狩りをしてました。
以前ミトン狩りのお手伝いで苛めていた魔女なのですが、今回は純粋に通常ドロップのオレンジグミ狙いです。
…本当にどうしてでしょうね、狙ったレアは出ない法則。
そして、狙ってない巨大レアがぽろりと手元に転がり込む法則。

え…キャッツクレイドル?
え……魔力の刻印?

どうしよう、私明日車に跳ねられるかもしれない!
2006-07-17 20:05 | カテゴリ:TOEO
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:テイルズオブエターニアオンライン
すっかりクローゼット



とあるフレさんが、半固定しましょうとお約束した記念にとリボンを下さいました。
トレード時に手持ちでお返しできるものが何もなかったので、とりあえずたまたま持っていた幼虫を一匹差し出す私。
…えーとそんなわけで、笑って幼虫を受け取ってなぜか倉庫に収納してくれた半固定さんができました。
一年かけて育てて成虫にするんだそうです。
成虫は1Mで売れるのだそうです。
頑張ってね☆(笑)
こんばんは、キャンティです。



せっかく頂いたので装備しようと、リボンに合う服を探すべく倉庫から手持ちを全部引っ張り出して、一通り着てみました~。
その後一気に再収納したら服が並んで壮観だったので、更にリボンも集めて並べてみたのがこの画像です。
おしゃれ着がこれだけ入っていたら、そりゃ倉庫も空きませんよね(@@;
作ったパイングミの収納にすら困っている現状、倉庫整理が急務です…。



闘技場、相変わらず賑わっていますね♪
私は昨日、実装以来半固定で組んでいたPTメンバーさんみんなと、全段マスターを成し遂げました。
思えば長い数日間、終盤はすっかりPTの息も合ってとてもいい感じでした(^^
また、お手伝いとして闘技場にはちょこちょこ参加したいなと思います。
お見かけの際は宜しくお願いします(*・ω・*)ノ
2006-07-15 21:54 | カテゴリ:TOEO
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:テイルズオブエターニアオンライン
今、過疎で有名なはずの故郷バロールに、こんなにもたくさんの人がいる。
…待ってました。
ようやくバロの時代が来たよ!
こんばんは、キャンティです。

レアハンの温い戦闘に甘んじかけていたところにきた、闘技場実装です~。
実装からこちらは、野戦でも闘技場でも、誘われれば喜々としてついていく生活を続けていました。
ブログすら放置するほどの入り浸りです。
だって、忙しいんですもの闘技場☆
今この時に聖を楽しまずして、一体いつ楽しみましょうか。
戦闘が厳しいぶん支援やTP管理は戦闘外に余裕をみてできるので、忙しさに首も回らない~というところまではいかない感じがまた素敵です。
まさに「適度な忙しさ」。

現在キャンティは、初段と三段がマスター、二段が☆で四段が☆☆です。
服欲しさにみんなで飛び級しました(笑)
はじめは初段から二段のレベルアップに正直おののいたんですが、案外、高い段位でもなんとかなるみたい?
死なせないためにも自分は絶対に死んじゃいけない、というのは、ここに限らず絶対条件だと思いますけれども。
じゃあ死なないためにどうする?という部分が、すごく磨かれる気がします。
もう、タゲ対応苦手~とか言っていられない。
対応できなきゃ役に立てない。
自分の身、自分で守ろうホトトギスっ。
…メンバさんにボトルを貰ってなんとか次へ繋ぐ戦闘がなくもない辺り、まだ、いっぱい修行が必要なようです。

修行といえば。
ダメダメダメ剣士として狭き一部で有名な私のセカンドちゃんに、剣士大先輩な某フレさんがタメ潰しのお稽古をつけて下さいました。
感謝。
これでダメダメ剣士くらいにはなれたかしら?
ミンツでエラントと長時間戯れてはすぐ寝るとろそうな女剣士を見たら、そっとしておいてあげて下さい。
次はダメ剣士に昇格するべく、修行中なのです。たぶん。
2006-07-07 00:28 | カテゴリ:TOEO
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:テイルズオブエターニアオンライン
レイ絶賛大安売り中につき、TP息切れオンライン。
少しでも節約するために、撃つときは知力補助無しのおしゃれ着・寝るときは知力補助つきの本気装備です。
…うん。今までと真逆だよ。
こんばんは、キャンティです。

結局、前回の記事の翌日にはレイ習得に至りました~。
組んでくださる皆様に感謝☆
やっぱり私は島が好きです。

さて。
私は、昔から一部のフレさんに「レイを覚えたら、アルケスのヘヴンガード+取り巻きの死霊5体編成にぶちこむ☆」と物騒な夢を話していたのですが。
とうとう実行することができました~。
夜中もそれなりに遅い時間、フレさんとお喋りしながら延々とレイ。
寝て、レイ。
更に寝て、レイ。
ドロップが埋まったら売って、レイ。

…楽しくて止まらないんです。
聖なのに、5体もいる敵が術発動と同時に消し飛ぶなんて。

そんなこんなでばさばさとストレスを解消していたら、不意に、見慣れたものがぽろりとドロップしました。

『キャンティはラビットマントを手に入れました』

…えっ?
「落ちたら儲けものよね」とか話してはいましたが。
……えっ、なに、これ夢?
2006-07-02 02:13 | カテゴリ:TOEO
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:テイルズオブエターニアオンライン
勿論今迄通りレイズもします。
こんばんは、キャンティです☆


ここ数日は、すっかりアルフェラッツ島の住民になっていました~。
島にインして、PTで遊んで、また島で落ちる…というような。
途中で露店が見たくなったりパイングミが尽きたりして下界に下りることもありましたが、結局戻る先は島です。
なんだかしばらく住んでいるうちに、あの橋の独特の雰囲気がかなり好きになりました
狭いところにいくつものPTさんがごっちゃに寛いでいて、組んだり別れたり、時折逃げ込んでくる他のPTさんを居合わせた人で助けたり、ただソロどうしで座り込んで雑談していたり。
あの狭さが、なんだか素敵。
この先も、あの橋みたいな場所はあるのかな。
あるといいな。


何気に、あと50%強で憧れのレイです~。
どうしましょう…心の準備が。
できてるようなできてないような。
一気に上げてしまいたいような、じわじわいきたいような…!
