-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Tales of Etarnia Online



もし。
TOEOで、もう一度遊ぶことができるのなら。
そのために、自分に何かできることがあるのなら。


そんな思いを、形になさった方がおられます。↓(以下青部分コピペ)




★『たのみこむ』-テイルズオブエターニアオンライン再び(初版)★

テイルズオブエターニアオンライン再び(初版)七志野 殿
想定価格:¥500  発案の最終更新日:2007/07/10 [Tue] 15:57
2007年3月31日でサービスを終了したテイルズオブエターニアオンライン(以下、TOEOとする)の復活、もしくは、TOEOのシステムを継承したMMORPG(多人数参加型オンラインRPG)を希望します。

TOEOは2006年3月3日より正式サービスがスタートしました。
テイルズオブシリーズ特有の横スクロール戦闘方式(オンライン リニアモーションバトルシステム)を採用。
キャラクターのフェイス画像による仲間同士の愉快なチャットやTOEOオリジナルのシナリオが魅力的な作品でした。

その一方で、月額1,500円という料金設定は、学生や仕事などで頻繁にログイン出来ないユーザーには敬遠された為に、テストプレイ期間よりも徐々にユーザーが減る状態となってしまいました。
サービス開始後のアップデートで露店・移動手段(カーロックス)・ギルド・アイテムショップなども順次追加実装されましたが、5月下旬に行われた大型なパッチは今まで楽しんでいた人達の失意を買う事となり、ユーザーの減少を誘う原因になってしまいました。

また、運営側とユーザー側との適切な交信及び疎通が出来ておらず、多くのユーザーから不満の声も上がっていました。

しかし、最終日である3月31日には1,000人以上の人が集まったのもまた事実です。そして、実装する予定だったアイテムやマップはまだ存在していたはずです。

ここに、TOEOの再開、または、そのシステムを継承したテイルズオブシリーズのオンラインゲーム開発を希望します。
復活を希望される皆様、どうか賛同をよろしくお願い致します。

商品イメージ画像|参考HP





★★のタイトル部分から、企画ページに飛ぶことができます。
企画に賛同頂ける方は、是非一票をお願いします。
票を入れるには会員登録を経由しないといけないんですが、そう面倒なステップではなかったです(・ω・)

賛同が多数集まったからといって、必ず叶うわけではありません。
でも、こんなにTOEOを愛して復活を願ってる人がいる、ということをこうして形にしてアピールできるのって素晴らしいことだと思うのです。


楽しかったな。
もう一回、遊べたらいいな。

面白そうなゲームだったんだな。
もしまた始まるなら、今度は遊んでみたいな。


少しでもそんな気持ちのある、同志様へ。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。