-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-11-12 23:10 | カテゴリ:未分類
放置しすぎたらテンプレートの使用期限的なものが切れたようでした。
ご不便をおかけしてた期間がどれくらいかもわかりません、すみませんでしたw

お久しぶりですこんばんは、キャンティです。
リアルに花嫁さんやってきました。

テンプレートかえたら更新しないと気が済まないんだけれども、めっちゃ忙しくてゲームしてなかったので。
ついでにいうと、まだ11月10日に式が終わったところでしばらくは落ち着けないので。
今手元にあるお気に入りの一枚だけあげときますね。


青い空カラフルな風船


バルーンリリースっていいます。
このあと、強い横風が吹いてあっという間に全部掻っ攫われていって、それがまたドラマチックでした。
この画が見たくて企画して、晴天を祈っていたのよ!
きっと一生忘れない!

転居にともなって一時期ネット環境が遅くなってたんですが、改善もしてるので、落ち着いたらまた遊びたいなぁ。
そのときは、よろしくお願いしまーす!

キャンティでした!
2012-02-23 19:08 | カテゴリ:ECO&ラテール
今年も花粉めいた季節がやってきちゃいましたね。
だいぶ前から薬で抑えてるので、今はさほどひどくはないんですが。
朝起きた瞬間に、鼻の奥の粘膜が反応してぎゅーーって絞まるあの感じが嫌だ・・・。

催促を頂いたのでなんとなく今年2発目の更新。
こんばんは、キャンティです。

2012022304.jpg

ぶらうにーたんちゅーして☆(



ラテール。
前回記事から割とすぐに結婚しました!

2012020901.jpg

あの頃はまだギルド入れて頂いて間もなかったと思うんですが、皆さん式まで遊びに来てもらえて嬉しかったです。
優しくてイケメンな旦那様でcantyは幸せ!

レベル的にはー、ハイランが166まで育ちました。
のんびりやの私にしては、頑張ってコロコロしてる方だと思います。

で、冒頭の不思議なポーズの写真なんですがフェニックス戦ですー。
私、何度行ってもヴァルハラのフェニまでの最短ルートが全く覚えられなくて。
さすがに恥ずかしいんで、最近はPTを借りて一人で練習してたんですね。
練習のかいあって、多分もう道は大丈夫!
忘れない程度に、ぼちぼち遊びにいこうと思います。
DSコインとかVとかけっこう収入のアテにしてますしねっ(・ω・)

あとはつい先日、お友達と3人でルセリアに初めて会ってきました。
頼れる民様と頼れる前様と私みたいな。
以前よりすごく強くなっちゃったそうで絶対しぬと思ってたんですが、なんか倒せちゃいました(
さすがにマントとかイヤリングとか無かったですけど、なんだか嬉しかったのでその他ドロップをまだとってありますw
次いつ会えるかわからないのでルセリアの写真も撮ったんですが、それより面白いのが偶然撮れてたので今日はそっちをアップしまーす。

2012022306.jpg

えっなにこれこわい

あとはー・・・メインでちょっとずつ箱が余り始めてるので、サブ子にコロ装備を与え始めました。
なんだか運のいい子で、先日手があっさり完成し、次いで弓もあっさり完成しました。

2012022305.jpg

12?はりませんよ怖いもん(



ECO。
すいません15貯まるギリギリでクエ消化に行ってるだけですすいません。
行くたびに何か新しいくじがあるので、リングに入れてもらってるキャラの消化をした後に、メインで目ぼしいものを買い込んで遊ぶ感じです。
今回はムーディランプ。
照明器具が好きなので、可愛いのを見るとつい買ってしまいます。
今回も繊細な感じが可愛かったので早速購入!
設置!
使用!!

2012022301.jpg

・・・姫カントリー系な室内が桃色に妖しく照らしだされて、なんか大変なことになりました。
ここは昭和の休憩所か。

2012022302.jpg

屋外でも容赦なく桃色に染まります。
せっかくなのでわざわざ背景を夜に変えて、ベリアルちゃんとムーディに記念写真を撮りました。
リングマスターが呆れていたような気がしますがきっと気のせいです。

2012022303.jpg

ひとしきり遊んだので、最近大活躍な裁縫屋さんの女の子にふつーのランプにしてもらいました。
これで部屋が黄色に染まったらどうしようかと思ったんですが、ふつーでほんとに良かったです。


ではでは今回はこのあたりで♪
最近、今までありそうで無かった「きゃんきゃん」と呼ばれるようになったキャンティがお送りしました。
まったでーす(・ω・)ノシ
2012-01-26 14:56 | カテゴリ:ECO&ラテール
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:トキメキファンタジー ラテール
あけましておめでとうございました。


さあさあやって参りました。
年数回更新と公言して憚らないはーとふる旅日記、新年一発目はちゃんと1月中に。
これは快挙ですね!
前回記事が去年のジューンブライドとかどうでもいいくらい清清しい出来事です。
例年この時期はお年賀画像作るんですが、ちょっと過ぎまくってしまったので今年はこんな形にしてみました。
本年もどうぞよろしくお願いします。
こんにちは、cantyです。


更新が無かった間一体何をしていたのかと申しますと、別に普通にラテールとかECOとか子猫のママとかしておりました。
あとは私生活でも、ちょっとだけ忙しくはなったかな?
ラルクのLIVE行ったり色々、相変わらずマイペースなのは変わってないです。

ねこたんはだいぶ育ちました。
4月になると1歳になるわけなんですが、図体はどんどん育つけど、やっぱり子どもなので。
あまえんぼで、遊ぶのが大好きで、いたずらも大好きな小さな猛獣です。
寝顔と鳴き声は天使です(
さすがにお腹にポケット作らなくても眠るようにはなりましたが、やっぱりお膝が好き。
着る毛布で包んであげたら、後ろ向きに船こぎながら超幸せそうに眠っていました。

120126mayu.jpg



ECO。
先日、新年最初のログインとクエ消化してきました。
そのまま氷結PDに拉致してもらえたので、久しぶりにお友達みんなと狩りへれっつごー。
久しぶりすぎて自信なかったので$2体制にしてもらってサンバとか全部持ってもらったにも関わらず、たぶん5回とか6回とか死にました(
ついでに言うと、残り10分強くらいのところで唐突にPCも死にました((
なんかもーご迷惑をおかけしました・・・。
PCは年末に調子が悪かったので新しくなってるんですが、氷結の敵の数や3次様方の華やかなエフェクトで目が眩んだんでしょうねw
せっかくの狩りのSSは必死すぎて撮れてなかったので、その後の女子会だけばっちりゲットしておきました!

2011012601.jpg

みんな顔も髪型も服も会うたびに記憶と違うんですよねー。
おしゃれさんだぜ!



ラテール。
とりあえず最初の写真で何気に分かるんですが、転職してハイランダーとかやれるようになってます。
現在はハイラン161のドラが151か・・・2くらい?(うろ覚え
最初は防具強化のこと考えて均等に上げていこうかと思ってたんですが、「ハイラン強い方がコロで稼げるよ!そんでドラにいい装備つくってあげたらいいよ!」という先輩の目からウロコな助言があったので、最近はもっぱら手裏剣生活です。
コロでも立ち回りやすいのと、よくお友達に誘ってもらえるので、割とあたしにしてはすくすくと育ってる方だと思いますw

もういっこ。
最近、これまでお世話になったギルドから卒業させて頂きまして。
今は、PinkyCafeさんというギルドにお世話になっています。
ギルクエとかがんばって、ちょっとでも貢献できたらなーと思ってます。


お友達の結婚式に出席したりもしました。

2011012602.jpg

和装だったんですよー。
おしゃれさんらしいよね!
いつものクセでウェディングドレス着て参列しに行ったんですが←、
どっちが嫁かわかんない変な感じになったので巫女さんで祝福してきました。
どうでもいいんですけど、式バフの経験値ボーナスってけっこう大きいのに、その後急いで「よし狩りいくぞおお」ってなったことがないんですよね。
なんかまったり話し込んでる間に切れちゃう。
これってラテールあるあるですよね?w
2011-06-26 00:48 | カテゴリ:ECO&ラテール
ジャンル:オンラインゲーム テーマ:エミルクロニクルオンライン
夏がにじり寄るのを感じる昨今、6月ももう終わりですね。
ラテールの1stが生まれたのは、去年のこれくらいの時期でした。
こんばんは、キャンティです☆


2011062503.jpg

じゃじゃん。
暑さに逆行する衣替え敢行しました。
ひらひら大好きキャンティの心をわしづかみにする良装備♪
ジューンブライドの時期はあちこちでこういうのが実装されるから楽しいです(*・ω・*)
このシルエットは毎度おなじみの「ウェディングドレス」枠だろうと思いつつ試着してみたら、なんとワンピースなんですよね~。
早速リングメンバーの協力を得て融合し直して、体力もりもりの戦闘装備に作り変えました♪
いのち強化は10なんですがカードを7枚押し込んで、ちょっと放置気味だったステータスをVITに入れて、ようやく平常時のHPが4k超え。
大台大台!うれしいよ!


あまりこちらには紹介してない気がしますが、サブの商人の髪型にちょっと飽きてたところだったので今回のくじで変えちゃいました。
まだ誰にも会ってないからこれが初お披露目かな。

2011062502.jpg

シニヨンに黒ロマンスでだいぶ大人っぽくなりました!
大荷物担ぐようには見えなくなっちゃったけどね!
どうもあたしは、前髪がしっかりある髪型が好きなようです。


普段はクエ消化のおつとめ程度でしか顔を出していないECOですが、インしたときはみんなと話したり、たまに狩りにつれてってもらったりと楽しくやっています~。
先日はお城でピクニックなのか祭りなのかよく分からない集いをしました。

2011062501.jpg

レンジャーの『どこでもお花畑』(正確なスキル名を知らない)がとっても羨ましいです。
時間経過で消えてしまったときに「儚いものね・・・」とか姫様ぶって言ってみたら、うちの熟練レンジャーさんは即座に張り直してくれて。
飄々と、
「何度でも(花畑は)蘇るさ。僕がいる限り」
的なことを言っててシビレました。(
何も間違ったことは言ってないのに、言い回しだけで妙にかっこよくなる好例w
みんなにも大人気です(・ω・)



続いてらてーる!
インして遊んでる時間自体はECOに比べてかなり長いんですが、どうにも最近SSを撮るとサーバー切断食らうことがありまして・・・。
とくにインして1枚目のときとか、必ずと言っていいほど固まる。
その後動くかそのまま落ちるかは賭け、みたいな・・・!
あたしだけじゃないみたいなんですが、どうにかならないのですかね~(´・ω・`)
そんなこんなで、SS自体にあまり数も質もない残念な状態なのですけど。
現在レベルは138、50%は超えたかな。
ドラグーンに王手が掛かってきたのでけっこう真剣にレベル上げしています。
先日すっごく久しぶりに野良の中コロに飛び込んでみたんですが、途中2度落ち、2度間違えて脱出しーのぼけ放題だったのに温かく許して下さるいいひとたちでした!
フレンドしてもらっちゃいましたうふふ。
しかし身内PTでも肝が冷える思いなのに、野良で落ちるとほんと消えてしまいたくなりますね・・・orz
何かがいけないのかなー?


2011062504.jpg

ギターが構えられるというだけでかなり惹かれてたのに、ギルメンさんが使ってるのを見てガマンしきれずあっさり陥落しました。
ヘドバンエモ楽しすぎ。
後悔はしていない。


2011062505.jpg

GMもんきちさんをみつけたぞ!
暑いからアイス食べたいけど太りたくない、と仰っていたので氷系アイスをお勧めしたら「ガリガリくんとか・・・?」って反応してもらえてちょっと嬉しかったです。
その後ももう一度お見かけしましたが、エリアス中を駆け回って支援しまくっておられました。
ゲームとはいえ遅い時間にご苦労様なのです。



最後にねこたんのその後。
拾ってきたときの倍くらいの体重になりまして、とっても元気です。
一回目のワクチンも打てました。

2011062507.jpg

寝姿も、最近妙に飼い猫らしくなってきて嬉しい限りです。
全力で幸せにしてやるからねー!

2011062506.jpg


今回から、SSを切り取った上ちょっと加工するのにチャレンジしてみました。
ラテのギルメンさんが教えて下さったソフトなんですが、ちょっとコツつかんだら使いやすい!
まだ基本の基本しか使えていない感じなので、今後あれこれ研究してみたいと思います。
記事が華やいでいい感じ♪


それでは、今回はこの辺りで~。
キャンティでした!
2011-05-25 23:55 | カテゴリ:ねこ
ジャンル:ペット テーマ:猫のいる生活
基本的にゲームブログなので、その他の私的な話はしていないはーとふる旅日記。
でも、どうしてもやっぱり紹介したいのでねこカテゴリ新設しました。
いつも親ばか、こんばんは、キャンティです。

きょうだい達と。

岐阜県の某PAに立ち寄ったときの出会いでした。
人懐こい野良ちゃんがたくさんいる場所で、その中でこの春に生まれた子たちが飼い主さんを待って身を寄せ合っていたのです。
PAスタッフさんからこのままだと処分されてしまうという話を聞き。
たまらない気持ちで箱に張り付きながら、家族に電話したりメールしたりして。
連絡がとれなかったので、結局独断で、一番自己アピールしてきたサバトラの子を一匹連れ帰ってきました。
スタッフさんが、「本当にありがとう」って涙ぐみながら2回も抱きしめてくれて、こちらまで泣きそうになりました。

マユ0歳

名前はマユちゃんです。
ママが恋しい遊びざかり。
もう、すっかり家族のアイドルです。
でも、やっぱり先住のおじいちゃんネコとおばあちゃんネコは面白くないみたいで、まだ顔は合わせられない感じ。
この子を構った後に抱きに行くと、服の匂いだけで怒って唸ります。
おじいちゃんはマーキングに走るし。

もうね、ちびを迎えること自体が大きなストレスだと思うし、無理に仲良くはしなくてもいいと思うんですよね。
ちょっとずつ慣れてくれればそりゃ嬉しいけれど。
元気に長生きしてもらうためにも、シャワーでマユの匂いを落とした後は全力で先住タイムです。
3匹に増えた家族それぞれに100の愛情注いでいきたいものです。


昨日は登れなかったあたしの膝に飛び乗れるようになったり、PC椅子から飛び降りる勇気が出てきたり、まだうちにきて3日なのに日に日に成長してる気がします。
爪とぎは昨日までしなかったんですが、今日、なぜか窓の桟(金属)でデビューしました。
さっきは、扇風機の棒の部分(プラスチック)でカシカシと試みていました。
なんで研げそうにない素材を選択するのか謎です。


寂しがりなのか、抱っこから降ろすと全力で鳴いてアピールします。
ダンボールの中で兄弟と一緒に飼い主を待ってたとき、ちょっと抱かれてはそのまま置いていかれることを繰り返してたからなのかな。
とか、ちょっと思って(;ω;)ウウッ…


有袋類


お膝に乗せてもそこではなかなか座らなくて、顔のそばまで登ってきて小さなお手手を伸ばして鼻や口に触ったり、その場でフミフミしながら盛大に喉を鳴らしたり。
支えていないと転がり落ちていくので、両手が使えないPC前では、上の写真のようにジャージポケットを作って、そこに入れています。
カンガルーってよくできてるなと思いました(
顔が近いぶん安心するみたいで、こうしてるとよく眠ります。
もう大丈夫だよ、元気に大きくなってね。


某PAには、この子のきょうだいがまだ残っているのかな。
ほんとはみんな連れてきたかったけど、あたし一人ができることは知れているのでもどかしかった。
みんな幸せになって欲しいです。
みんながいい出会いをしていますように。
